今日見たもの。

アイカツ!#40」
新ユニット、STAR☆ANISの記者会見をするの巻。
トライスターが会場に来られないという事で
中継までの繋ぎをあおい姐さんが頑張りましたよ。
いやぁさすがあおい姐さんですなぁ。
そしてあおい姐さんから語られるいちごとの出会い。
ロリいちごちゃんにロリあおい姐さんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
そしてあおい姐さん、新しいレアカードをゲット。
殻にこもってるって本当に殻にの中に入ってるとは普通思わないよなぁ…(笑)

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#12」
カロス地方ポケモン登場の巻。
なんでもポケモンルポライターという人が出てきて
その人がカロス地方の出身だとかなんとか。
おお、久々に大人のおねえさん登場ですな…!
そしてサトシはチャオブーと一緒に相撲大会へ出場。
きのみパイを取られた憎いアイツと決勝で戦い、見事優勝ですよ!
しかし体重55kgもあるチャオブーを軽々と持ち上げるサトシが一番すごかった。
さすがマサラ人なだけのことはあるぜ…!

「魔界王子#2」
堕天使登場の巻。
学費を払ったのはダンタリオンでしたよ。
しかし悪魔の施しは受けないと奨学金を考えてた所にパトロンの話が。
飛び乗ろうとしたらそれは堕天使の策略でしたと。
ええと、ソロモンさんは一体何人の悪魔をたらしこんでるんですかねえ…?
しかし変身シーンに吹いたwセーラームーンかよwwwww
まあどうやら愉快な仲間になってくれそうなので楽しみですね!

進撃の巨人#14」
エレン、裁判にかけられるの巻。
エレンの身柄を憲兵団と調査兵団が取り合って、調査兵団の勝利w
いやぁ処分されなくてよかったねエレン。
そしてリヴァイに折られた歯、もう生えてきたのか…便利だなぁ巨人の体…

恋愛ラボ#1」
新番組。
恋愛願望の強い生徒会長に捕まって色々協力させられるの巻。
ええと、なんかすげえ強烈なキャラだな生徒会長…!
つか、ほのかにキルミー臭がするのは気のせいか!?
とりあえず思ってたのとかなり違って面白かったので視聴したいと思いますw

「Free!#3」
水泳部に陸上部の人を引き込むの巻。
最初は嫌がっていたのですが、無理矢理合同練習に駆り出され
遥の泳ぐ姿を見てその綺麗さに驚き、入部を決意。
いやぁ渚は引き込んだ責任とってぜひ結婚して(ry

<物語>シリーズ セカンドシーズン#2」
羽川さんの今後の身の振り方を考えるの巻。
明日にはガハラさんちに父親が戻ってくるそうで
それから仮住まいが見つかるまで寝泊まりできる場所を探すという話に。
まあそんな事よりもガハラさんと羽川さんのシャワーシーンでお腹いっぱいですふう。
いやぁごちそうさまでした。
そして羽川さん、調味料使わないのかぁ…!