今日見たもの。

銀の匙#2」
八軒馬術部に入るの巻。
うーん朝5時起きでも辛いのに、4時起きとは…!
色んな部があって文化系の部はないとの話だったんだけど
ホルスタイン部って一体何をやる部活なんだ…!?
(原作呼んでるけどさっぱりわからないw)
まあなんだ、馬術部は大変そうだけどがんばれ八軒。
そしてスモークチキン美味しそうだなぁ…じゅるり。

帰宅部活動記録#2」
ホトトギスと女子力と合コンの巻。
ホトトギスかわいいよホトトギス。トホホギスかわいいよトホホギス。
 
と思ったらトホホギスはそんなに可愛くなかった(笑)
しかし何故そんなにたこわさ推しなのかと思ったら
居酒屋のメニューそれしか知らないってどういうことなの…!?
まあなんだ、合コンは合唱コンクールの略じゃないと分かって良かったね!

きんいろモザイク#2」
外国好きが高じて金髪になろうとするの巻。
ええと、そんなに好きで進路は翻訳家と書くくらいなのに
なぜ英語ができないのだ忍よ…!
そして忍の金髪は正直似合わな(ry

犬とハサミは使いよう#3」
秋山忍の担当はドMでしたの巻。
ああ、色々ダメな人や…!
そんなことよりスランプになってしまった霧姫。
スランプからの脱出のために何故か通り魔を探すことになるのですが
犯人はなんと和人の妹でしたよ。
ええ、本当に妹が犯人なのか!?