今日見たもの。

団地ともお#15」
日直をやると団地に住むカラスの巻。
いつもは遅刻寸前なのに日直の時は早くくるともおすげえわー
しかしそんなことよりもカラスかわいいよカラス。

ともおにじっと見られてキンチョーするカラスかわいいよカラス。

ともおの描いたカラスの絵に吹いたw

しかしその絵を燃やしてしまうという(笑)
しかしコンビニはかわいそうだったなぁ…自業自得だけど。

プリティーリズム・レインボーライブ#16」
わかなのお家事情の巻。
なんか父親が厳しくて母親は空気みたいな感じ?
しかも転勤しなかったのをわかなのせいにしてグチグチ言ってるオヤジ最低だなぁ。
そんなに嫌だったら単身赴任でもしやがれって感じだわー
まあそんな話は置いといて、わかなは昔あんやカヅキ先輩と知り合いだったのね。
そしてそんなカヅキ先輩を着々とフラグたててますなぁ2828。
しかしベル様とは決別しないのかぁ…

宇宙兄弟#66」
飛行訓練を受けるの巻。
デニールの操縦は確かに吐くわーこれが自分なら気絶するレベルだわー
それでもまた乗るといったのかヒビトは。恐ろしい子…!
しかしノートがいっぱい出てきてもう書く所ないよ(笑)
そしてシャロンの手紙、もう文字がまともに書けなくなってきているのね…

君のいる町#1」
新番組。
恋人を追いかけて広島から東京に出てきましたの巻。
おお、主人公はストーカーなのか…妹にもうざがられてたしw
しかしなんだね、そこはかとない昭和感が漂うアニメでしたなぁ。
しかし成増みたいな埼玉方面から飯田橋みたいな都心に通学してるのはいいとして
よくもまあ都合よく元恋人の妹に出会えたもんだなぁ…

空の境界#3」
猟奇殺人の犯人は妹の友達でしたの巻。
あら、幹也に妹なんていたのね…!
しかし藤乃さん、痛みを感じないのかぁ、ある意味羨ましいなぁ。
しかしそんな彼女が痛みを感じるようになってもっと感じたいと思った結果がこれなのかぁ。
つかそこまで強い痛みなら背骨が折れてそうな気が(ry

超次元ゲイム ネプテューヌ#1」
新番組。
なにやら今まで争っていた4人の女神が仲良くなりましたの巻。
ほほう、これがゲーム機を擬人化したという噂のアレですか…!
しかしネプチューヌだけが仮想のゲーム機というのが悲しいのう。
で、妹は携帯ゲーム機なのね。
双子なのはDSで2画面だからという説明に吹いたw
(DSと3DSという説もあり)
うん、話の内容はよくわからんが妹が可愛いのでよし!

ガッチャマンクラウズ#1」
新番組。
はじめ、いきなりガッチャマンに任命されるの巻。
ええと、最初見た感想がなんじゃこりゃああああ!?でしたw
ガッチャマンである必要性全然ないじゃん!
しかもノリが軽いなぁ…ガッチャマンである必要(ry
でもはじめちゃんがかわいいので(ry