第10回バード&スモールアニマルフェア@さいたまスーパーアリーナ

という訳で、本日は年1回の鳥の祭典、バード&スモールアニマルフェアに
娘とふたりで行ってきました!
いやぁ今回もかわいい鳥がいっぱいで、(*´Д`)ハァハァいいつつ堪能。
気がついたら閉会時間まで鳥に(*´Д`)ハァハァしていました(笑)
本当スミマセン。

入り口から入ると鳥さんがお出迎えしてくれましたよ。

娘が触っても怒らない、訓練されたインコちゃんでしたw
 
昼過ぎという時間だったからか、マターリ昼寝している子が多かったです。
 
ジャンボセキセイインコちゃん(*´Д`)ハァハァ
 
ハヤブサやフクロウもいっぱいいたよ!
 
かわいいよ(*´Д`)ハァハァ
 
こんな美人のインコちゃんと戯れてきましたよ!
 
主席、次席、三席のインコちゃん。主席の子は寝てましたw
正直どこがいいのかさっぱりわかりませんが(笑)
 
めちゃくちゃカラフルな鳥さんもいました。
 
鳥以外にもうさぎとかネズミとかいました。
そんな感じでとにかく鳥を堪能しまくったぜー
いやぁ鳥好きにとっては夢のようなイベントでしたよ。
また来年もあったら絶対行くんだ…!