今日見たもの。

アイカツ!#43」
しおん、オーディションを受けるの巻。
STAR☆ANISとして活動しなかったしおんちゃん回キター!
今まで演じたことのないタイプの役のオーディションを受けに来たら
なんとオーディションの配役がSTAR☆ANISの皆さんでしたと。
いちごちゃんのうさぎ、可愛かったなぁ…
つか、オーディションなのに割と長い時間やってたよなぁ。
そして結局しおんちゃんにきまっちゃったなぁ…なんて出来レース

メロエッタのキラキラリサイタル
いつものポケモンは休みで、去年の映画の短編を放映。
メロエッタって去年だったのか…正直もっと前の映画かと(ry
個人的にはもうグレ子かわいいよグレ子としかいいようがない(笑)
あとはコイキングが出ていれば最強だったのに…

君のいる町#4」
柚希の彼氏がなんと恭介でしたの巻。
マジですかwwwww
もう展開が昼ドラすぎて開いた口が(ry
知ってるくせに白々しく初めましてとか挨拶するしw
しかしまさか青大の元カノが自分の彼女とは思わないだろうよ…(笑)
しかし恭介の持病ってなんなんだろう…!?
どうでもいいけど3Pという台詞で男同士でアッー!とか思っちゃいましたスミマセンw

「Free!#5」
合宿に行くの巻。
いやぁ合宿楽しそうだなぁ。合宿はいいよね!
しかし予算がないから男どもはキャンプなのかぁ。
でもこういうのもいい思い出になりそうですな。
そういや真琴が海が怖いのは何があったんだろう?
金魚は何かの伏線?
そして夜の海で溺れてしまった怜は大丈夫なのか!?
真琴早く助けてあげてー!

<物語>シリーズ セカンドシーズン#4、5」
例の虎は猫と同じで羽川さんが生み出したもので、正体は嫉妬する心でしたと
その虎を受け入れて羽川さんはひとつ大人になりましたの巻。
いやぁ言い最終回だった…!
途中エピソードさんとか出てきて誰だこいつ?と思ったのは私だけではないはず…!
しかし阿良々木母はいいこと言うなぁ。
とてもあのあらららぎさんの母親とは思えないぜ…!
そしてそのあらららぎくんもいい所で出てきたなぁ。
まるで主人公みたいだったぜ…!w
とりあえず阿良々木君にはフラれちゃったけど自分の部屋ができて良かったね羽川さん!