今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#15」
彗星を見に遺跡に行くの巻。
しかしそこにはゴーストポケモンがいっぱいいて行く手を阻んだり
ポケモンに変装したロケット団が行く手を阻んだりと大変な目に。
しかしゴーストポケモンは実はいいポケモンでしたと。
そして彗星は無事見られたけど、録画していた映像はダメになってましたと。
そういや新ポケモンと新技が出ましたなぁ。
それよりも来週のサブタイトルなんとかならなかったのかと小一時間(ry

「獣旋バトル モンスーノ#46」
ドルーグさんは宇宙人でしたの巻。
自分の星がモンスーノエナジーによって破壊されたため
地球のモンスーノを破壊してしまおうという魂胆らしい。
しかしそんなドルーグの野望を阻止しようとクリスプ博士まで味方にしちゃったよ。
それにしても女の勘すげえなぁ…ブレンのハッキング能力もすごかったけどw
しかしこれ、本当にあと6話で終わるのか!?

ステラ女学院高等科C3部#7」
24時間大会に出場するの巻。
しかしそのちゃん先輩が入院してしまって大会に出られなくなり
自分がしっかりしなくては!と戦術や戦略を考えるゆら。
いやぁそこまでしなくても…みたいな感じがひしひしと。
しかし一癖も二癖もあるメンツばかりですなぁ。
しかし町中で違法改造の銃ぶっ放していいのかと(ry
そういや途中原画風になったのは演出なのか手抜きなのか(ry

イナズマイレブンGO ギャラクシー#14」
ウズベキスタン戦の巻。
特訓してかなり強くなったはずなのに
そしてこの試合は1点も入れさせない!と豪語していたのに
開始早々速攻でゴールを割られるいぶきさんに吹いたw
三国先輩よりザルじゃないですかー!
まあそうなるだろうとは思っていたけどな!w