今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#47」
井戸の中に古代都市があるとかで、探しに行くの巻。
まさかチェイスの体に触れたブレンがビジョンを見るとは…(笑)
しかしいきなりモンスーノをコピーして使う新製品がしれっと出てきて
敵モンスーノをコピーしまくってたのに吹いたw
つかコピーって普通は悪役が使うもんじゃね…?
あ、そうかチェイスさんたちは悪役(ry
そして唐突に4つのかけらを探して旅に出ることになったチェイスたち。
つかあと5話くらいしか残ってないのに大丈夫なのか…?

イナズマイレブンGO ギャラクシー#15」
ウズベキスタン戦前半終了の巻。
あれ、まだ前半しか終わってなかったのか…!
いぶきさん本当ザルすぎるw2点も取られてどうするんだ?と思ったら
神童さんの助言でゴールは一人で守るものじゃないということを悟り
一人じゃダメな時は仲間を頼ってもいんだよという事に気づきましたよ!
いやぁ神童さんやっとデレたかー長かったなぁ。
しかしまたたたぎさんだけはまだ黒いままなのね…!
という訳で後半はきっと逆転してくれるに違いない。
そして来週やっと衝撃の事実が判明するのか…wktkですな。
(コロコロ読んでるのでもう知っているw)

ダンボール戦機ウォーズ#21」
唐突に新しいクラスができましたの巻。
しかも新しく赴任してきた先生はお子様で
クラスのメンツがほぼバンデット(笑)
わかりやすいなぁ…!
しかしアラタが見せたオーバーロードはすごかったですなぁ。
しかし途中で「博士」という単語が出てきたのですが
その博士ってまさかヤマジュンじゃないだろうな…?

進撃の巨人#19」
女型の巨人を捕獲するの巻。
しかし長い回想だったね…!
まさか自傷するだけではダメで、更にきっかけが必要とは
巨人になるのも大変だなぁ…
しかしリヴァイ隊少しは話を聞けよ!と突っ込みまくったよw
そしてハンジさん本当ブレないな…そんなに巨人が好きか(笑)

戦姫絶唱シンフォギアG#7」
響、ガングニールに侵されるの巻。
まさか絶唱絶唱で止めるとは…響、恐ろしい子…!
しかしそのせいか、響の中のガングニールが暴走。
そして体中に広がってしまいましたよ。
これが末期癌グニールというやつか…!
しかしまさかラスボスが切歌になるとは…
あ、いやぁ杉田さんが楽しそうでなによりでしたw

ファンタジスタドール#6」
人形みたいな娘が登場するの巻。
お互いマスターマスター呼んでるから
どっちがドールかわからなくなったじゃないか!
という訳で小明を引きぬきたかったようなのですが
結局はうずめの方がいいといってお断り。
そして変態と変人の違いに吹いたw
つかどっちも変わらんような気が(ry
しかし人形のふりをしたり腕に包帯を巻いたりとかどう見ても厨二病(ry