体調悪い

ええと、昨日割と寒い中、娘に上着を取られて袖がない服で外出した結果
なんだか体調が悪くて死にそうでした…!
しかし私の体調が悪かったせいで、娘が本気を出してきましたよ!
部屋の掃除はもちろん、溜まっていた洗濯物をたたんだり
ゴミ出しや洗濯物干し、自分の布団を干したり
私の代わりに夜ご飯を作ってくれたりと
まるで今までの娘じゃないような働きっぷり。
ああ、だから今日はこんなに涼しいのか…!
いやぁここまで本気を出されるともう感動するしかないよ(笑)
という訳でいろんなことは娘に任せてほぼ寝てました。
本当スミマセン。

あ、朝方某2ちゃんの有料会員のクレジットカード情報
その他が流出したという事件があり
私のクレジットカードの情報もしっかり流出していたので
さくっと電話して利用停止&カード番号変更の手続きをしましたよ。
住所、本名(フルネーム)、クレカ番号、使用期限、住所、電話番号が
全く隠されていない状態で流出って恐ろしすぎるgkbr
ちなみに●を使った書き込みログも流出しているのですが
私の場合実況板(主にアニメ)にしか書き込んでなかったので無問題(笑)