今日見たもの。

「魔界王子#8」
大天使ミカエル登場の巻。
ウィリアムをカンニングしたように見せかけたりと色々陥れようとしましたが
結局疑いは晴れて無罪放免に。
そうかぁ頭脳しか取り柄がないのかウィリアムは…(笑)
つか、ミカエルの声が神谷でむかつき度倍増でした。
そしてミカエルが剣を取り出した時、これ絶対カリボールだよねと思ったのは秘密w

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#20」
残念5、全員兄妹ということが判明の巻。
きっかけはアサギがレッド5に乗ったことで
登録しているDNAに一致しないと動かないはずなのに動いたとか。
で、聞いたらなんと全員シモン司令のDNAが入ってますよと。
それに加えてイズルはテオーリアのDNAも入ってるとか。
ああ、なんとなくお母さんかなと思ってたら当たりだったのか…!
しかしそんなことよりもチームドーベルマン、本当に亡くなったのか…!
うあああああん!