今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#47」
アルカディア本部で夏祭りの巻。
しかし夏休みの宿題の絵日記を全部仕上げないと夏祭りに行けない駆流。
必死でページを埋めていきます…ってこれ総集編だったのかー
一方トーマは駆流のウソ日記にgkbrしていたり。
つかトーマさん冷やし中華知らなかったのか…どんだけお坊ちゃんなんだよ…
まあそんな感じで無事日記も仕上がり夏祭りへ。
いやぁいいりんねちゃんprpr回でした。
しかし宿題の絵日記を初日に全部仕上げるってどうなの…!?

恋愛ラボ#7」
生徒会執行部の面々がリコの家に遊びに来るの巻。
そしたらリコ弟がなんとマキに一目惚れ。
まあ見た目はいいよな、しかし本性は…(笑)
とりあえず弟の挙動が面白かったよ。
優勢になったかと思えば逆転されてみたりとか。
まあなんだ、弟みたいな存在でもいいじゃないか…!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#7」
夏休みに入りましたの巻。
最初のうちは家でゴロゴロゲームしたりマンが読んだりテレビ見たりと
まあよくある夏休みのdrdrした過ごし方ですよねと思ったら
やっぱりイベントが欲しい!とのこで声優さんのイベントに。
うん、そのリクエストはちょっと欲張り過ぎじゃないかと(ry
しかもその声を元に自分の声でエロボイスを作成してしまうとは…
そしてそれを親に聞かれるとは…なんという公開処刑(笑)
ああ、今週も色々痛い内容でした。
娘がこんな喪女にならないように今から気をつけよう…

幻影ヲ駆ケル太陽#7」
休暇が出たので長崎の街をぶらぶらするの巻。
ああ、緑の闇堕ちカウンターが回っていく…!
もう休暇で和気あいあいしているはずなのに
妙な緊張感が漂ってて全然休まらねえ…!
しかし例の占いの館の人たち、みんな生きてたんだ…!
肝試しでお化けの衣装より素顔のほうが怖いってどういうことなの…!?
つかこれ、ここまであげたら後は落ちるだけの鬱展開が始まるんだよね…?
今からgkbrしてるよ…