今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#48」
5つの巻物のうち3つがSTORMにあると知って奪いに行くの巻。
本当主人公とは思えないくらいの悪徳ぶりですなぁチームコアテックさんは。
という訳でSTORMの基地を破壊しつつも巻物を奪うチェイスたち。
残りの2つはクリスプ博士とタリス教授がもってるとかなんとか。
しかしまさかシャルルマーニュ様が逮捕されてしまうとは…!
そしてコマンダートレイがシャルルマーニュ様を裏切っちゃうとは…!
それにしてもチームコアテック、破壊だけでは飽きたらず
ついに窃盗まで犯してしまうとは…しかし古代の歯ブラシなんて何に使うんだ…(笑)

イナズマイレブンGO ギャラクシー#16」
後半戦、必殺技のオンパレードで大逆転するの巻。
さくらに九坂、みなほに鉄角まで必殺技を出すとは…!
しかもこのはの体からなにやら得体のしれないものまで出してたし。
そんな感じで無事勝つことができ、世界へ…と思ったら
いきなり空に現れる宇宙船…だと…!?
いったい何が起こってるんだー(棒

ダンボール戦機ウォーズ#22」
アラタ、新しく出来た国に引抜されるの巻。
しかしそこは男らしくお断りしたアラタ。
しかし向こうはまだ諦めていないらしく、ジェノックを潰す気満々。
そこにメカニックが徹夜で作り上げた新しい機体、どっとブラスレイザー登場。
ばったばったと敵をなぎ倒していきましたよ…!
いやぁやはり新機体はいいですなぁ!
そしてダン戦もEDがついにキャラソンになってしまいましたか…

ダンガンロンパ#8」
さくらちゃんが次の犠牲者になるの巻。
まさか一番死ななそうな、というか殺しても死ななそうな人がお亡くなりになるとは…!
ああ、もうこのアニメを見る理由がなくなっちゃったよ。
しかしこの学校に起きた事件って何だったんだろう…?
霧切さんは一体何を知ってるのか!?
それよりもさくらちゃんを殺した犯人が一番の謎だ…

ファンタジスタドール#7」
5人の力を合わせると発動できるカードを付けるようになるため特訓するの巻。
ええと、なんで大砲になるのかと小一時間(ry
しかもささらが玉ってどういうことだよ…!?
しかし今回の敵さんがスポーツに女などいらない!みたいな根性論を言っておきながら
ドールでハーレムのチームを作っているのに吹いたw
もう25分腹筋が痛くて死にそうでしたwもうやだこのアニメwwwww

戦姫絶唱シンフォギアG#8」
響、スカイツリーから落ちそうになるの巻。
もう変身するなと言われ、響の日常を取り戻すために未来とデートしに来たのに
いきなり戦いに巻き込まれた上に未来さん死亡ですか…?
まあ未来のことだからしれっと生きていそうな気がするけど(笑)
しかし相変わらず杉田の顔芸と演技で腹筋が崩壊する…!
もうこんな博士いらないと思うの…!