台風15号

何やら台風が近づいてきていて、週末には関東を直撃するとか言われていたのですが
気がついたら台風は熱帯低気圧に変わっていました。
最近の台風は気合が足りん!
台風のまま日本列島を横断してやろうという気概はないのかね!?

あ仕事はマターリでした…が!
事件は私が昼休みの時に起きました。
なんか急遽リリースが決まったらしく、大至急で作業をしなくては行けなかったため
お昼休みで食堂にいた私の所に要請が。
お弁当、食べ始めたばかりなのに…
そのまま仕事場に戻ってリリース作業をし
更新作業が20分程かかるため、その間にまたご飯を食べに食堂に戻り
20分経った頃にまた仕事場に戻って承認作業。
おかげで全然休んだ気がしませんでしたw
まあそんな感じで無事リリースが終了。
その後はマターリでした。
あ、今日は他にもコンプラ研修というのもありましたよ。
本当大きな会社ってのはこう研修が多くてイヤになりますね…!