涼しいですなぁ

いやぁ朝晩は結構涼しくていい季節になりましたなぁ。
もう夏は終わったと思うとウキウキしますね!

今日は定休日だったので、前々から切りたいと思っていた髪を切りに行ってきました。
縮毛矯正もしたのでまっすぐのサラサラになってきたよ!
まあ2、3ヶ月くらいで元に戻ってしまうのですが
それまでの間まっすぐサラサラを堪能するよw

そして夜、秘密のイベントに参加してきました。
このイベントの全てが秘密だということで何も書けなくて辛い(笑)
とても楽しかったのですが、色々納得いかない事があってそこだけもやもやしたかな。
まあそんな感じでチーム5のみなさんお世話になりました。

そして明日健康診断があるので、夜8時以降何も食べられくなりました。
そういう時に限って飯テロにあうのは何故なんだ…!?