今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#1」
新番組。
朝起きてテレビつけたらちょうどやってたので見た。
今度は宇宙を舞台にいろんな星をめぐってレアカードを集めるんだとか。
マジですか…!?
カード一枚のために宇宙の果てまで行っちゃうってすごいなぁ。
この次元にはカードを作成する印刷技術とか無いんだろうか。
レアカードなんて自分で作っちゃえばいいのに…と思っちゃいました。
まあそういう次元の話じゃないことは分かってるんですが。
ところで主人公は変身能力があって赤かったり白かったりして
どっちなんだよと思ってみたり。
まあ朝7時という時間に起きられななくていつも途中で見るの諦めちゃうので
この先も見続けるかは不明(笑)

ドキドキ!プリキュア#33」
四葉家でお泊り会をするの巻。
お泊り会はいいんだけど、四葉家の屋敷がものすごい忍者屋敷だった(笑)
こんな隠し扉とか罠とかよく作ったなぁと(ry
四葉財閥恐るべし。
しかしまなたちと知り合う前は体も弱かったありすが
まな六花と一緒にいる事によって走れるようになったりして
それに気付いた父親が遊ぶことを許すのですが
そんなことよりもセバスチャンがつえええの方がインパクト強すぎて(ry
執事拳法ってなんだよ…!?
まあなんだ、ありすはこれだけ近くにこれだけ心配してくれる人がいて
羨ましいなぁという感じでした。
とりあえずセバスチャン嫁にください。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#37」
宮地学園に海賊が乗り込んでくるの巻。
まあ海賊と行ってもチーム男前なんですが(笑)
しかも剛毅さん闇堕ちしてるし…!
とりあえず捕まってしまったエミとマイを助けるため、立ち上がるカムイ。
まあカムイなら大丈夫だろう。がんばれカムイ。
ところでコーリンさんは闇堕ちしたのにレッカは無事だったのね…!

HUNTER×HUNTER#97」
旅団vsキメラアントの巻。
とりあえず蜘蛛の人は旅団にやられてしまいましたよ。
つかケツの穴とか朝っぱらから見せんな(笑)
そして女王も旅団にばっさりやられてしまいましたなぁ。
やっぱこいつら敵に回したくないわ…!
恋する乙女みたいなフィンクスに萌えー

宇宙戦艦ヤマト2199#25」
なんか久しぶりに見たらイスカンダルに到着してすでに地球に向かってましたの巻。
で、ワープ中にデスラー総統が攻めてくるんだけど
せっかくヤマトの中まで侵入したのにやけにあっさりと退却しましたなぁ…
しかしデスラーは死んだと思ったら生きていたというのにまたしても死んだのか!?
しかし藪くんが向こうの仲間として楽しそうにやっていて吹いたw
そして撃たれた雪はこのまま死んじゃうの…!?

「遊☆戯☆王ZEXALII#122」
ハートランドVSカイトの巻。
いやぁハートランドさん楽しそうでしたねえ…!
今回ナンバー1のナンバーズが出てきたのですが
そのカードが蝿で吹いたw
1番なのにハエなのかよ…!
しかしなんでこんなに1番にこだわるのか。
出席番号が1番でも嬉しくないよ(笑)
しかしまさかいなくなったと思ったアストラルが遊馬と一緒に戻ってきてびっくり。
一体何があったんだよ…!?

進撃の巨人#24」
女型の巨人、ウォールシーナに現るの巻。
しかし女型の巨人の正体がアニだと知ってしまったエレンは
巨人に変身するのをためらってしまうと。
そんなことではこの残酷な世界で生き残れないというミカサ。
うん、確かにそうなんだけど、やっぱり仲間だと思ってた人が実は敵でしたって
なかなか信じられないよなぁ。
しかしエレンとアニの関係に言及するミカサがめちゃくちゃ怖かった…!
もう嫉妬だけで女型の巨人を仕留めそうな勢いでしたなw
まあそんな感じで葛藤もありつつもエレンはなんとか巨人に変身。
つかエレンゲリオン起動に時間かかりすぎや…!
しかし今回もものすごい動いてましたなぁ。
作画兵団はもう死屍累々なんじゃないだろうか。

ファンタジスタドール#11」
ささらたちの元マスターは委員長である小町でしたの巻。
なんでも小町にはどうしても助けたいドールがいて
そのためにささらたちを一度捨てたとか。
そしてうずめがマスターになることによって、ドールの力を引き出して欲しかったとか。
うーん、なんかよくわからんけど、うずめは利用されていたって感じなのか?
そして元マスターの元に戻ってしまったささらたち。
ああ、伝説の採用通知再び(笑)
しかしそれは戻ったふりをしてしていただけでしたがw
結局小町との最終決戦はさけられないのね…
つかまさかキノコが兄だったとは…(笑)