今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#51」
最終回。
タイムゲートが開いてしまい向こうから敵が来るのを阻止するの巻。
ゴート様はハルカの説得により未来に帰って行き
人間大砲にされそうになったりんねとソウタきゅんはカケルが助け
ピンチになったカケルを助けたのはキングでしたよと。
そしてカケルの活躍でタイムゲートは閉じられ
ジジイは生きていたトーマの下克上により失墜したのでありました。
ああ、トーマが生きてて良かった…!
そしてハルカも途中で死亡しそうな勢いだったんだけど無事生き残って良かった…!
くそうシュンスケといちゃいちゃしやがって…リア充爆発(ry
そんな感じで本当良い最終回でした。
ゴート様も未来でハルカに再会出来たしね!
しかし最後のオチは必要だったのだろうか…!?

神のみぞ知るセカイ 女神篇#12」
最終回。
結婚式をして無事女神が復活するの巻。
いやぁ神兄さまは本当がんばったよ!
地球をヴィンテージの魔の手から守るために
好きでもない女の子を攻略しようとするんだもんなぁ。
しかしちひろもとんだとばっちりだよなぁ…!
つか、桂馬が遊びでやってるんじゃないとわかった時から
やけに協力的だったけど、そうかそうだったのか…
うん、かなり切ないラストでした。
最後のライブは感動的でしたわ…!
でもやっぱり神兄さまは最低なので逝って下さい(笑)