今日の娘。

今日も娘はママが起きた時間に学校へ行きましたよ。
本当よく続いてるなぁ…!

あ、悲しいお知らせがあります。
かに吉がお亡くなりになりました…
暑い夏を超えて、これでやっと保冷剤が必要なくなると思っていた矢先だったのにorz
しかしカニは死んでもひっくり返らないのね…!
なのでもしかしたらかなり前に死んでいたのかもしれない…と思ったけど
よくよく考えたら毎日寝る前にかに吉いじりをしてから寝ているので
そんな事はなかった。
まあなんだ、半年という月日ががサワガニにとって長いのか短いのかわかりませんが
よくもまあここまで生きてくれましたという感じです。

最後に撮ったかに吉の写真。
エアポンプの上でマターリしていたかに吉。
気持よかったのかなぁ…?