今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#20」
最終回。マサラタウンに帰ってくるの巻。
おおおフシギダネ以下サトシの歴代のポケモン久しぶり!
ママンやバリヤードも久しぶり!
そしてサトシはこのままマサラタウンに残るのかと思ったら
パンジーさんと一緒にカロス地方に行くことを決意。
ああ、また旅に出るのかサトシ…!
しかしママンもさびしがるのかと思ったら
またすぐ旅に出ることを見越して新コスチュームを用意しておくとは…やるな!
そういやロケット団も久々にサカキ様に謁見しておりましたなぁ。
そしてイッシュ地方の成果として手持ちのポケモンを献上しちゃったよ(笑)
手持ちゼロになるのかと思ったら
まさかソーナンスが再び手持ちになるとは…!
まあなんだ、良い最終回でした…と思ったらもう1本残ってるのかw
どうやら釣りの話っぽいのできっとコイキングが出てくるだろうwktk

「Free!#12」
最終回。凛、みんなといっしょにリレーを泳ぐの巻。
えええええ?他校の選手が一緒に泳いでいいのか!?と思ったけど
まあアニメだしファンタジーだしこまけえことは(ry
まあそんな感じでやっと凛がデレて本当の仲間に戻ったという事でめでたしめでたし。
でも怜ちゃんがハブられててちょっとかわいそうだったなぁ…
とりあえず来年の夏に2期あるんだよねこれ?
まあここまで売れたらない方がおかしいよねという事で楽しみに待ってるw
本当いいホモ…いや水泳アニメでした。