今日見たもの。

団地ともお#23」
人の話を聞かなかったりそれでいてカンが働くともおの巻。
ゲームを借りて返さない人を探していたらそれがまさかのよしもと本人だったとは(笑)
でもそういうことありますよねー
つかゲームいろんな人に貸しすぎだろう…!
そして坂上さんの狼煙ひとつでこんなにたくさんの情報がわかるとは恐るべし。
とりあえずともおの家にパソコンがあった事に一番驚いたよ…!
しかし今回2本ともともおとよしもとアッー!な内容だったなぁ…!

プリティーリズム・レインボーライブ#26」
べるが別人のように改心して、いととコージくんがくっつくの巻。
いやぁべる様が綺麗になりすぎてまるで別人のようでしたわ…!
そしてここでまさかのカップル誕生に吹いたw
あれ、でもなるもコージくんの事ちょっとは気にしてなかったっけ…?
これはそのうち闇堕ちするのか!?

宇宙兄弟#75」
月に行きたい気持ちを伝えたら誤解されてましたの巻。
バトラー室長に伝えたかったのは月に行きたいことだけだったのに
その後のせりかさんへのメッセージを見てしまったバトラー室長は
ムッタが私のことをアッー!と誤解してしまいましたとさ。
そして肝心のせりかさんには全然伝わっていませんでしたと(笑)
まあなんだ、人生なんてそんなものよね…!

君のいる町#12」
最終回。
結局明日香とは別れて枝葉とよりを戻しましたの巻。
しかしまー本当酷い振り方したなぁ青大よ。
これはクズと言われても仕方のないレベルだわ…!
つか凛ちゃんを選ぶという第三の選択肢に行って欲しかった気が(笑)
で、そんな出来事も乗り越えてふたりでがんばるみたいな感じで
良い最終回っぽく終わったけど、正直このふたりの今までの行動が
あまりにもひどすぎて祝福する気になれない(笑)
まあなんだ、クズはクズ同士で仲良くしてればいいよ!
という訳でクズクズいいつつ割と楽しんで見ていた私もクズですな(笑)