今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#2」
レイの強さに惚れてついていくことになりましたの巻。
おお、ついていくのかw
しかしお姉ちゃんの方は掃除能力が高いので便利に使われそうな予感(笑)

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#38」
ゴウキを助けたら今度はナギサがリバースして出てきましたの巻。
ああ、ナギサの愛が重すぎる…(笑)
投げキッスをはたき落とすカムイに吹いたw
そしてエミを助けたいのにナギサに阻まれどうしようかと思ったら
謎の忍者マスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ本当いいタイミングで現れるなぁ忍者マスター(笑)

HUNTER×HUNTER#98」
ゴンとキルア、東ゴルドーに潜入するの巻。
ああ、みんな移動したと見せかけてミナゴロシされていたのか…!
そんな中、襲われるゴンとキルア。
しかしそんなことよりも10月から深夜に左せ…いや時間移動するとか。
つかやっとかよという思いでいっぱいです(笑)
今までよくこんな内容を朝のさわやかな時間帯に流してたなぁ…(笑)

宇宙戦艦ヤマト2199#26」
最終回。
ヤマト、無事地球に帰還し地球を救うの巻。
雪が死んだかと思ったら勝手にコスモリバースが動いて生き返らせちゃうし
てことは地球はこのまま滅ぶのか?と思ったら
沖田艦長がコスモリバースを動かして地球を救っちゃうとか
本当超展開でしたわ…!
まあなんだ、地球は助かったのね。
ところで加藤と原田が結婚する…だと…!?
くそうこの狭い艦の中でいちゃいちゃしたあげくにデキ婚とは爆発(ry

「遊☆戯☆王ZEXALII#123」
遊馬とアストラルでハートランドを倒すの巻。
カイト死んじゃったと思ったら普通に生きてた。良かった…!
しかしハートランドを倒したかと思ったら次の敵はシャーク兄妹なのか。
これは強敵になりそうですな…!

有頂天家族#13」
最終回。
仙酔楼をめちゃくちゃにして全てを有耶無耶にして終了の巻。
いやぁまさかここまで来て教授が狸食べないと言い出すとは(笑)
食べるのが愛じゃなかったのかよ!酷いよ!
まあそんな訳で母親は狸鍋を免れましたよと。
諸悪の根源が逃げちゃったけど誰も死ぬ事なくて良かった…!
本当何事もほどほどが一番ですな。

八犬伝―東方八犬異聞―#26」
最終回。
8個玉が集まって伏姫を呼びましたの巻。
しかし蒼が持ってた玉の所有者がまた壮介に戻ってしまい
それで伏姫が消えてしまいましたと。
そしてまた玉を持ってる蒼が姿を消してしまい
俺達の戦いはこれからだ!ENDでした。
まあ原作もまだ続いているし仕方ないかなという感じ。
また原作がたまったあたりで3期をやってくれるといいなぁ。
本当小動物がかわいいアニメでした。
メグと村雨に会えなくなるのが寂しい…

進撃の巨人#25」
最終回。
女型の巨人、水晶の中に閉じこもってしまいましたの巻。
うーんそこまでして秘密を守りたいのかアニよ…!
つかものすごい中途半端な所で終わってしまいましたなぁ。
でもまあこれだけ大人気になって売れまくってるので
きっと原作が完結した後で2期をやってくれるに違いない。
それまで原作読んで待ってる!

ファンタジスタドール#12」
最終回。
ソネット復活するの巻。
委員長vsうずめの対決だったのですが、気がついたらかがみやまないも駆けつけて
15vs1の戦いに。うん、フェアだ(笑)
しかし戦っても傷つくだけだから戦わないで復活させる方法を考えようということで
なんとかがみ兄の技術力でソネットを復活させることができましたよと。
すげえなお兄ちゃん…!
まあそんな感じで誰も傷つけること無くソネットが復活できて良かった。
とりあえずホットドッグには吹いたけどw