今日見たもの。

「DIABOLIK LOVERS#1」
新番組。
乙女枠かと思ったらめちゃくちゃホラー枠だった…怖いよー!
いきなり謎の洋館で暮らすことになった少女に
その洋館に住んでいる謎の男ども。
どうやら吸血鬼で少女は花嫁候補とか何とか。
ああこれはもうどう見てもエロ展開しか見えない…!
しかしこれでも原作寄りは表現がソフトなんだとかなんとか。
ええ?原作どんだけ鬼畜なんですか…!?

恋愛ラボ#12、13」
最終回とその前1本。リコとマキがぎくしゃくして仲直りするの巻。
今までリコがいやいや自分に付き合っていたんじゃないかと思い込み
普段通りに振る舞えなくなり落ち込むマキと
実は恋愛初心者だというのをなかなか言えないリコ。
そんなふたりがお互いの気持ちをぶつけあって仲直り。
いやぁふたりが泣きだした所でこっちももらい泣きしちゃったよ…くそう!
本当いいコンビだよリコマキは!
そしてナギは本当に良い奴だなぁ…
このままリコと付き合っちゃえよ(笑)
とりあえず丸く収まって恋愛ラボの第1号もできあがって…ってここで終わりかよ!
続きみたいよ!2期早く!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#12」
最終回。
過去のことは忘れて将来の事をを考えようの巻。
しかしもこっちのなりたい職業が武器商人って…(笑)
これは黒歴史だわーめちゃくちゃ葬りたい過去だわー(笑)
しかしゆうちゃんもよく覚えてたなぁ。
まあそんな感じで未来を見ようとしたら自分の過去に押しつぶされたという(笑)
本当まあ酷い最終回でした(褒め言葉)
まあなんだ、強く生きろもこっち。

戦姫絶唱シンフォギアG#13」
最終回。
マムが月を操縦し、マリア以下みんなで協力して最後の敵を倒すの巻。
なんか最後は本当勢いだけで突っ走った感じで
見ている間開いた口がふさがらなかったよ…!
極めつけは最後の敵を倒すため、どこからともなく走ってきた未来が
おちてた槍を拾い敵めがけてなげた所で腹筋が崩壊(笑)
未来さんすげええええええええええ
まあなんだ、無事戦いが終了したようで良かった(笑)
でもまだ色々懸念事項があるとか。
これは3期があると思っていいですか…?