娘の誕生日

という訳で今年も無事12歳になることができましたよ娘。
いやぁ本当月日が経つのは早いですなぁ…!
何が恐ろしいかって来年3月には小学校を卒業して中学生になることですよ。
うーん大丈夫なんだろうか。本当心配でたまらんよ(笑)

まあそんな感じで今日は誕生日ということでお祝いしましたよ。
まずは入院しているひいおばあちゃんのお見舞いに行き
その後娘が贔屓にしているうどんのチェーン店でうどんを食べ
帰宅してから誕生日のケーキを食べました。

12歳なので大きいの1本、小さいの2本です。
もちろんこの後美味しくいただきました!
最初食べないと言っていた娘が半分食べてしまったのは秘密(笑)