定休日

娘が学校へ行った後に起きて、午前中は10/6のライブレポを必死で書いてましたw
ああ、次のライブに行く前に書く事ができてよかった…!
次のライブ見ちゃったらもう書く自信がないわ(笑)

そして午後はお出かけ。
婆の明日の高速バスのチケットを東京駅に買いに行くのが目的でしたが
本当は銀の匙とバードメンのコミックスを買いに行くのが目的でしたw
どちらも無事買えたよ!
そしてもうひとつの目的はカーネーションFC先行のライブチケットの振込。
できれば締め切りは給料日後にして欲しかった…(笑)

銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)

とりあえず両方共サンデー買って読んでた所までは収録されてた。
最近娘がサンデー買うのやめちゃったから続きが気になって仕方がない…