今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#3」
レイジ、修業をするの巻。
その修業というのが変なおっさんに付いて行って
そこにいたいい大人をボコるって酷い(笑)
しかしこの世界ダメな大人しかいねえ…!
コスプレしてガンダムファイトってダメすぎる(笑)

「メガネブ#3」
学校の時計を全部取り替えたら幽霊が出てきましたの巻。
なんかスケスケメガネは幽霊が見えるメガネだったらしい(笑)
そしてその幽霊を部員に。これが本当の幽霊部員か…(笑)
つか幽霊部員であ〜るを思い出しちゃったよ。
ちなみにこの幽霊、返せなかったサングラスに取り憑いてたのですが
無事サングラスを返すことができて成仏。
なんだ普通にいい話じゃないか…
しかしそんな良い話もスケスケメガネで台無しだけどな!w

キルラキル#3」
皐月、純血という名の戦維服を着て流子と対決するの巻。
そうかぁこれを着るのは裸になるということなのか。
つかこのアニメは痴女しかいねえ…(笑)
そして今までは服を着ていなかったらしいですよ?
恥ずかしがらなくなってやっと着ていることになり
着こなしてやっと本当の力が発揮できるのか…!
やっぱ痴女しか(ry

凪のあすから#3」
ひーくんと紡やっと打ち解けるの巻。
このままこのふたりがくっつけばいいんじゃね?と思ったわ(笑)
しかし姉の相手は実は既婚者でしたってどういうことなの…?
なんか遊びじゃないとか言ってなかったっけ?
いやぁドロドロしてきましたなーwktk

「ファイ・ブレイン 神のパズル#2、3」
レイツェルのパズルを解いたらレイツェルが転校してきましたの巻。
しかしマスターブレインとやらは一体何がしたいんだ…?と思ったら
ファイ・ブレインのこどもたちを全滅させたいのか…
そしてまかたじんの偽物でまさかじんって名前に吹いたw
しかもその髪ヅラかよ…(笑)