またしても台風

なんか台風27号が日本に近づいているとかで天気は下り坂。
とはいってもまだそんなに酷い天気という訳でもなく。
まあそんな感じで午前中はちょっとdrdrして
午後から娘の小学校に行ってきましたよ。
今週は学校公開週間だったのですが
土曜日は台風の影響で休みになってしまったので
行けるのは今日だけになってしまったともいう(笑)
ちなみに見に行ったのは5時間目の社会と6時間目の英語の授業でした。
なんか英語の授業はハロウィンパーティで、みんな仮装して授業を受けてましたw
娘はパパの仕事道具のメイド服を持ち込んでましたよ。
ちなみに何人かに「本格的ですねー」と言われましたが
全てダンナの仕事道具ですで押し通しました(笑)
一体どんな仕事だと思われているのだろうか…!?

まあそんな感じで授業が終わった後は一緒に帰宅しましたよ。
いやぁ娘がノリノリで着ていて良かった良かった。
でもできればメイド服は男子に着せて欲しかった(笑)