久々に仕事

ここ最近ポケモンやってたらいつの間にか夜中の2時…みたいな日を送っていたので
久々に朝早く起きられるか心配だったのですが、案の定起きられませんでした(笑)
起きたら朝8時ってもう遅刻ベースですよ…!
慌てて支度して仕事に行きました。
ああ、お弁当が作れなかった…orz

あ、仕事はマターリでした。
なんか今月中にうちの部で使ってる鯖に入ってる
フォルダやファイルの引っ越しをしなくてはいけないのですが
引っ越しにともなってここにリンクを貼ってるサイトのアドレスも引っ越しさせねばならなくて
その下準備で1日潰れてしまいました。
いやー引っ越しって大変だよね!

あ、本日新しいカメラが届きました!

RICOH デジタルカメラ R10 ブラウン R10BN

RICOH デジタルカメラ R10 ブラウン R10BN

賞品は茶色ですがうちに来たのはブラックですた。
中古だったけど安かったからついポチッと(ry
とりあえず普通に動いているのでおkです。
あ、ちなみに今まで使っていたカメラの後継機なので
電池がそのまま使えて(゚д゚)ウマーでしたw
あ、このシリーズR5→R7→R10と使っております。
この機種の売りである接写機能に慣れてしまったら
もう他のカメラが使えない…!