今日見たもの。

団地ともお#29」
くだらない特技とガリ弁くんの巻。
ああ、シャーペン回しとかくだらない特技とか流行りますよねえ。
確かに将来なんの役に立つのかという話になると
特に何の役にも立たない用な気もするw
でも役に立たないからって禁止するのはどうかと思うのよねー
そしてともおのねーちゃんは将来だめんずになりそうな悪寒。
男で苦労しそうだわ…!

プリティーリズム・レインボーライブ#32」
ジュネ様3年ぶりのプリズムショー出演の巻。
いやぁジュネ様のショーはめちゃくちゃすごかった…!
まさに神々しいとしか表現しようがないすごいステージだったよ!
まさかプリズムライブがオーケストラとは…!
これが本当の神のタクトってやつですなw
これはベルローズが霞んでしまっても無理はないわ…!
しかしコージくんのお母さん、いとちゃん家の事情を何か知ってそうな雰囲気。
まさか事故の関係者なのか!?

宇宙兄弟#81」
海底での訓練が始まるの巻。
しかし一緒のチームになった相方がまさか自分の敵とは…!
やることえげつないですなNASAは。
しかしムッタのチームは相変わらずひとクセもふたクセもありそうなメンツですなぁ。

HUNTER×HUNTER#103」
モラウ、ジートゥの能力で鬼ごっこをすることになるの巻。
うんまあ8時間も鬼ごっこしたくないよなぁ(笑)
そしてナックルが犬を見殺しにした話をして泣いた所で
もらい泣きしているレミオロマン…じゃないメレオロンさんに吹いたw
本当いいやつだよなぁナックル…

凪のあすから#6」
何気にクラスのみんなと仲良くなるの巻。
しかし前回の告白の事を忘れてほしいと頼んだのに
つい意識してしまうまなか。
それでいたたまれなくなって怒ってしまうちさき。
うーんここまで天然だと実は狙ってやってるんじゃないのかと(ry
まあ最後は仲直りするんですがね。
しかしイケメンは何をやってもイケメンだな…!

ログ・ホライズン#6」
シロエ、ついに自分のギルドを作るの巻。
そうかぁふたりとも待っててくれたのかぁ。
そして自分のギルドを作って何をやるのかと思ったら
なんと大きなギルドに囚われている友だちを助けたいとかなんとか。
しかし勝算はあるのか!?

イナズマイレブンGO ギャラクシー#24」
次の対戦相手は心が読めるの巻。
それでまたたぎさんの心を見られてしまってさあ大変。
ああ、またたぎさんは昔友達だと思ってた人に裏切られたのかぁ…
これじゃあ人を信じられなくなっても無理はないわー
とりあえずショタまたたぎさんかわいいよまたたぎさん。

ダンボール戦機ウォーズ#30」
美都先生の父親がセカンドワールドに閉じ込められていることが判明するの巻。
セレディ先生とバンデットの人々がなんとテロリスト集団ということも判明。
しかもゲンドウの執事までテロリストの仲間だったとは…!
まさかあの執事がそんな人とは思わなかったからビックリだよ…!
しかし閉じ込められてる美都先生の父親は生きているのだろうか?
つかコンピューターと一体になってても驚かないぞ(笑)