今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#7」
蛇口の取っ手を取り返すためにカッパが七将のボスとバトルするの巻。
あ、カッパはレイの友だちらしい。
そしてカッパの星は大きな蛇口があって
そこからお湯と水が良い温度で出ていたのだけど
七将のボスが水の取っ手を持って行ってしまったおかげで
熱湯の星になってしまったとか。
ものすごい設定の星だなぁ…(笑)
しかしその取っ手を何に使っていたかというと、なんと漬物石の代わり(笑)
もう突っ込みどころしかねえ…!
まあそんな感じで負けてお湯の取っ手も奪われそうになってしまいましたよ。
星の運命やいかに!?

ぎんぎつね#6」
悟くんの歓迎会をするの巻。
そうかぁ何事にも我慢と遠慮の連続だったから
壁を作って自分を守ろうとしていたのか。
よくもまあそんな環境でまっすぐ育ったなぁ。
まあハルがいてくれたからなんだろうけど。
そんな感じで真夜中に女子が大漁に押しかけてくるというハーレム状態に。
う、羨ましいぞ…!

「メガネブ#6」
MRとメガネセレブをするの巻。
MRとは何かというと、メガネのレンズの状態を調べることとか何とか。
あー確かに眼鏡のレンズって汚れますよねー
しかしそんなことよりも、メガネセレブに吹いたw
うん、メガネセレブ自体はまだいい、問題はその値段だ!
2800円ってどういうことだよ…高すぎるよ…!
つか、こんなクソ高いメガネセレブを買い占めた生徒会恐るべし。
そのお金は生徒会の会計から出てるのか?
それとも個人の持ち出しなのか?
どっちにしてもセレブだわ…!

「DIABOLIK LOVERS#7」
吸血鬼兄弟の過去を見るの巻。
あー跡目争いしてたのかぁ。
しかも母親どもが結構鬼畜で、これじゃあ性格歪んでも仕方ないなぁと。
一番じゃなきゃダメって、つい最近別のアニメでも聞いたなぁ(笑)
まあそんな感じでビッチちゃんは上から下からかぷちゅーされてましたなぁ。
そうかそんなに下からが好きか…(笑)

革命機ヴァルヴレイヴ#17」
カインの秘密の巻。
なんかそれを暴こうとアードライが単身乗り込んだのですが
逆に返り討ちに。
ああ、アードライさん死んじゃったの…?
でも死体がないからきっと生きてるに違いない(笑)
しかし今回のエルエルフさんは本当ひどかった。
いきなり戦力外通知をしたかと思ったら
ボロ雑巾のように使い込んでやる発言。
まあハルトがうじうじしてるのが一番いけないんですが
展開が急すぎて笑うしかなかったぜ…!