今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#45」
宮地学園がリバースされてしまうの巻。
ああ、アメフト部もオカルト研究部もリバースされてしまうとは…!
しかしそんな中、生徒会会長はリバースされていなかった(笑)
しかしまさかシンゴまでリバースされてしまうとは。
ナオキはシンゴを助けることができるのか?
つか本当主役が全然出てこないなぁこのアニメ。

「マギ The Kingdom of magic#7」
アラジン、モルさんやアリババくんたちと別れマグノシュタットへ到着するの巻。
ああ、またしてもそんなお姉さんのいる店なんかに行っちゃったのか(笑)
そしてナンバーワンはどうしていつもあんななのか。
モルさんの脚力すげええええええ!
しかしやっとこさマグノシュタットに着いたけど
まだなんか一悶着ありそうな感じですなぁ。

「遊☆戯☆王ZEXALII#128」
遊馬とアストラル、アリトの呪いを解くの巻。
まさか本当に解いてしまうとは…!
しかし呪いを解いてもデュエルは続行するのか。
そして次の相手はベクターさんですか、もう完全にイッちゃってますなぁ…

リトルバスターズ!〜Refrain〜#7」
またしてもリトルバスターズを作ろうとするの巻。
あれ、鈴が完全に人見知りになってしまって
恭介までもが引きこもりになってるんですけど
これはどの世界線なのか…!?
もう何がなんだかわけがわからないよ…!
そして世界の謎って本当何なんだ…?
この謎は本当に暴かれるのか不安になってきた…

革命機ヴァルヴレイヴ#18」
ハルト、父親と再会するの巻。
なんか頭おかしそうだなぁと思ったら
斜め上に酷い壊れ方をした親父だった…!
ヴァルヴレイヴを作ったのは親父だったのかよ…!
しかもハルトという次世代の人間を創りだした自分は神!と言い切るし(笑)
まーこんなこと言われたらヴァルヴレイヴ破壊してやる!と言いたくもなる罠。
そしてエルエルフの俺にさらわれろに吹いたw
やっぱ主人公はエルエルフだったんや…!w

「DIABOLIK LOVERS#8」
三つ子とスバルの地雷を踏みまくるの巻。
母親の事を聞いて3人がよってたかって殺したことを思い出させてみたりとか。
スタイリッシュ火葬吹いたw
本当ビッチちゃんは地雷踏むのがうますぎるわ…!
そういや今回スバル初めてのかぷちゅーでしたなぁ。
つか今回普通に乙女ゲーしてたような気が(ry