今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#9」
七将のひとりとキリガがバトルするの巻。
そんなことよりも水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし水着よりもキリガの変身シーンの方がインパクトでかくて(ry
なんで上半身裸になるんだよ…!男の裸なんて見たくもないよ!
でもごちそうさまでした。ふう…

「ファイ・ブレイン 神のパズル#8」
メランコリィの家に招待されるの巻。
ああ、メラ子はただ寂しかっただけなのか…
そしてみんなと仲良くなりたいのにうまく言えないと。
パズルも本当は好きなのに嫌いだと強がっていたんだと。
本当ツンデレさんなのね…!
まあなんだ、フリーセルのパズルで少しは素直になれたのかしら2828。

「DIABOLIK LOVERS#9」
ユイ、3度の心不全ののち覚醒するの巻。
ええ?一体何が起こってるんですか…!?
とりあえず父親はこの件に関して無関係だというのが判明したのと
日記と写真はユイをここに繋ぎとめておくための小道具だったという事でおk?
しかし覚醒ユイはドSっぽいなぁ…
これは下克上くるか!?

「メガネブ#8」
名探偵光希の巻。
メガネブに襲いかかる不幸の数々は、実は仕組まれたものだった!?
そのカレーライスは確かに少なすぎるよ!
しかしまさか犯人が食堂のおばちゃんとは…(笑)
つか、色々無理ありすぎるだろと(ry
ちなみにナスは生徒会のしわざでしたと。
まさか初の女性キャラが食堂のおばちゃんとは…!
まあなんだ、ラーメン食べるとメガネ曇って前が見えなくなるよね!

ガリレイドンナ#7」
金魚の首飾りを取られてしまうの巻。
ああ、金魚がボロボロじゃないですか…!
これはもう修復不可能なのか!?
まあ金魚は取られてしまったけど
スケッチを集めていけばガリレオテゾロが見つかるという事で
まだまだ続行することに。
しかし来週は日本に行くのか…
つかガリレオって日本に来たことあったっけ…?

サムライフラメンコ#7」
突然巨悪がサムライフラメンコの前に現れるの巻。
いきなり怪人が現れるってどういう事なの…!?
これはほのぼのご町内ヒーローの日常の話じゃなかったのか!?
いきなり怪獣映画のノリになってしまってビックリだよ!
しかしこんな敵が現れたら文房具じゃ歯が立たなそうだなぁ…
(実際役に立ってなかったしw)
ところで両親が強盗に襲われて死んだことは
今回の件に何か関連があるのかしら…?