今日見たもの。

団地ともお#32」
ケーキを食べてしまいましたとお宝探しの巻。
うん、お宝とは年月が経たないと分からんもんよねえ。
まさかあのコミックスにプレミアが付くとか。
まあそんな感じでお宝を集めてみるけど1ヶ月後にはすっかり忘れてしまうとか
ともおは本当忘れっぽいよなぁ(笑)
まあ私なんかは3日前のことすら覚えてませんがね!
ところで銘菓とかげって美味しいのかなぁ…?

プリティーリズム・レインボーライブ#35」
ハッピーレインとベルローズでシャッフルデュオを作るの巻。
しかしまーちょっと難ありみたいな感じでいろんなペアを作ってみたけど
結局最初に分けたペアに落ち着きましたなぁ。
しかしおとはの情報収集能力こええええええ!
生まれた時の体重とかどうやって調べたんだよ…!?
しかしいととおとはのペアがちょっと楽しみだったりするw

宇宙兄弟#84」
ムッタ、作業効率を大幅に改善するの巻。
おお、車を使っていいのか、それなら効率が大幅に良くなりますなぁ。
よくもまあ思いついたねえ。
そして支援クルーのオカマの人も使うとは。
そんなムッタを見て心を入れ替えるケンジ。
まー娘に無理して頑張れ言われれば仕方ないかもしれないw

凪のあすから#9」
突然もう地上に出てはいけないと言われるの巻。
なんでも地上に災いが振りかかるとか何とか。
ぬくみ雪が降ったのと何か関係があるのか!?
しかしひーくん、思いっきり拒絶されてましたなぁ。
これは辛いわ…もうドリコンに走るしか(ry