今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#50」
アイチ櫂くんに負けるの巻。
ええ?負けちゃうんだ…!?
そしてアイチに迫るリバースの魔の手。
しかしアイチはPSYクオリアを使ってリバースを食い止めましたよ。
ええ、そんなことができるのか…すげえなぁPSYクオリア
つかまだその設定が生きていたことにビックリだよ(笑)
しかし無理矢理リバースするのを食い止めてるから体力の消耗が半端無いらしく
次にファイトしたらアイチは死んでしまうらしい。
ああ、ついにヴァンガードするだけで死人が出るのか…!

「マギ The Kingdom of magic#12」
煌帝国の皇帝が死んで、次の皇帝が決定するの巻。
いやそんなことはどうでもいい、ロリ紅玉ちゃんかわいいよ紅玉。
しかし紅玉の家臣はマジで尻の穴を舐めそうな勢いで怖い(笑)
しかし母ちゃんこええええええ!
まあでもこのくらいの野心家でないと煌帝国の皇帝は務まらないか…

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#13」
レイvsエリスの巻。
なんでもとある富豪が所持している宝を守るというバイトでしていたら
そこに現れたのがエリスでしたよと。
まあバトルは疾風のレイが勝つんですが
いちいちエリスの乳が目に入って目の保養に(ry
イヤーエリス様はええのう。

リトルバスターズ!〜Refrain〜#12」
現実に戻ってきた理樹と鈴の巻。
そこは修学旅行のバスが事故で崖から転落し、理樹と鈴以外は絶望的な状況。
そんな中、みんなを助けようとバスに向かう理樹。
あああああそれをしたらBADENDだよおおおおお!
しかも鈴まで来ちゃったよ…!
できればみんな助けて欲しいけどどうなるんだこれ…!?

キルラキル#12」
鮮血暴走するの巻。
縫の挑発により暴走してしまった鮮血。
しかしその暴走を止めたのはマコでしたよ。
うおお、マコすげえ…!
しかし縫は一体何者なんだ?
冷たかったり綿が出たりしてたから実はぬいぐるみだったりして…

「メガネブ#12」
最終回。
最後なのでリアルタイムで見た。明日が休みだったからともいうw
ヒマ校祭ででっかい錦を上げるの巻。
ええと、それはことわざの使い方間違ってるだろう…(笑)
つか、メガネをかけたらモブだった生徒に顔がついて吹いたw
そしてメガネのレンズってそんな簡単に外れたりしないんじゃないかと(ry
最後は元気玉ならぬメガネ玉で鯉のぼりを飛ばすことができてハッピーエンド。
謎の感動で目から汗が出てきたよ…!
3番もデレたしいい最終回だった。
しかしスケスケメガネを作っていた理由がまさか弟のためだったとは…!
つか最終回に色々盛りすぎのような気が(ry
まあなんだ、私もメガネ者なのでとても楽しく見られたアニメでした。
2期が会ったら嬉しいけど多分ないだろうなぁ…