あと3日

あと3日仕事に行けば、今年の仕事が終わる…と呪文のように唱えて仕事へ。
そしてすっかり忘れていたけど、明日出張が入ってるんだった…
まあ行き先は前回と同じ所ですがw
今回は仕事が終わったら帰りに寄生虫館に寄るんだ…!
あ、仕事はマターリでした。
先週までやってた仕事も一段落したので、あまり忙しくない感じ。
ただ1月に入ったらかなりタイトなスケジュールになるそうで。
ま、マジですかgkbr
今のうちに覚悟しておこう…

あ、今日は仕事帰りにアキバに寄ってきました。
CDとマンガ本を買いました。
本当はガイストクラッシャーのEDのCDが欲しかったんだけど
限定版しか置いてなかったので買いませんでした。
通常版でいいんだよ!3DSでしか使えないガイメタルはいらないんだよおおお!