今日見たもの。

革命機ヴァルヴレイヴ#24」
最終回。
アードライどもとドルシア軍の一部が反旗を翻し
気が付いたら戦争が終わっていましたよ。
なんかよく分からんうちにクーフィアが退場したり
(サンダーさん…!)
ハルトの記憶が全部なくなってしまい死亡してみたり。
そして気が付いたらみんな銅像になっていましたと。
もうなんだかわけがわからないうちに終わってしまったという感じ。
つか、このアニメの民衆が情弱過ぎてなんだかなぁという感じ。
まあ、続きは劇場版で!ってならなかったのと
アキラちゃんが生存していたのだけは評価する(笑)
とりあえず最後まで見てしまった自分を褒めてあげたい気分でいっぱいです…!