宮城の実家に帰省しました

という訳で、本日は朝早くから新幹線に乗って仙台へ。
仙台駅で爺婆の車で拾ってもらい、久々に娘と再会。
そしてそのまま婆の実家がある丸森へと行きましたよ。
ええ、そのまま婆の親族一同が集まって新年会でした。
しかしなんだね、高校生と大学生の従兄弟息子ちゃんがいたおかげで
ものすごい額のお年玉が飛んでいったよ…!
来年から群馬の大学に通うらしい。まあなんだ、がんばれw
どうでもいいけど帰る時に見た星空があまりにも綺麗でビックリしたよ。
プレアデス星団が肉眼ではっきり見えたよ…!
さすが丸森、田舎なだけのことはある(笑)
つか、のんのんびよりの舞台と言われても納得するくらいの田舎ですがなにか。

婆妹宅の近くにできてた橋。
いつの間に完成してたんだ…!?