東京に帰りますよ

という訳で2泊3日と短い実家滞在でしたよ。
朝起きてdrdrとログ・ホライズンの一挙放映を見ながら荷物をまとめて
昼過ぎに仙台駅へ。
おみやげを買う時間とか寄りたい所があったので、かなり早い時間に駅前に行きました。
最初に行ったのは、お馴染みポケモンセンタートウホク。

ポケセン限定配信しているマーイーカを貰いに行ったともいう(笑)

イカちゃんカワユス。
そして娘が2階でやってたふゆまつりに捕まってしまいました。

イカにボールを投げたり、イーブイにボールを投げたりしたらしいぞ!

そして次に向かったのはさくら野で開催されていた聖地巡礼展。

1月から始まるアニメ、Wake Up, Girls!聖地巡礼マップとか

かんなぎ聖地巡礼マップ

戦国BASARA聖地巡礼マップもありましたよ。

ナギ様と娘。

声優さんのサインも展示してありました。

そんな感じで色々見た後はお土産を買って新幹線に乗り込み
東京へと帰ってきましたよ。
いやぁやっぱり自宅が一番落ち着くね!