今日見たもの。

ガイストクラッシャー#14」
雪と氷に覆われた街に行くの巻。
ああ、海外に行くと言われて常夏の島なんかを予想していたのかレッカは(笑)
とりあえずひとり水着&入浴回でしたなw
しかしこっちの支部は人員ひとりだけなのかと思ったら
1年前にひとりを残して全滅していたとかなんとか。
いや、それならせめて人員補給してあようよ…
そういや今回ロックさんやスーノ博士が出てきたので
ガイストクラッシャーは実質モンスーノ(ry

妖怪ウォッチ#1」
新番組。
変なガチャガチャを回したら妖怪が出てきましたの巻。
うーんあのガチャガチャは一体誰が設置したのか。
ウィスパーが入ってたカプセルがモンスターボールに見えたわー
そしてジバニャンかわいいよジバニャン。
こいつは交通事故で死んだ猫の地縛霊なのですが
「ぼくは死にましぇーん!」というセリフで私とダンナが大爆笑してたのですが
娘はポカーンとしておりましたよ。
まあ寸止め事故業界で有名な101回目のプロポーズなんて知らないだろうしなぁ…(笑)

イナズマイレブンGO ギャラクシー#31」
虫どもとの試合が始まるの巻。
しかしこいつら虫なだけあって寿命が短いらしい。
しかも天馬たちとサッカーしている最中に寿命で死んじゃうなんて…
恐るべし虫。
ところであの実況しているタコの寿命は何年なんだろうと
どうでもいいことを思ってしまったよ。
本当スミマセン。

弱虫ペダル#13」
合宿2日目の巻。
今泉と鳴子って、罵り合ってるけど実は仲いいんじゃね?
ああ、これが俗にいう腐女子眼というやつなのか…(言いません)
しかし毎日これだけ走ってたら筋肉痛とかひどそうだなぁ。
あ、男の入浴シーンは誰得なんですかと(ry
溺れていたことすら覚えてないほどに疲れてるのか坂道は…(笑)
あ、京都の御堂筋こえええよ!
つか筋肉に名前つけるなwwwww

ディーふらぐ!#1」
新番組。
不良がゲーム制作部に入部することになるの巻。
不良よりもゲーム制作部の部員こえええええ!w
部室で花火するなw
生徒だと思ったら先生だった…だと…
土属性がまさか生徒会長とは思わなかったよ。
しかし不良の幼なじみの副会長がドMには敵わないが(笑)
という訳で大爆笑の30分でしたw
闇属性恐るべし…!