今日見たもの。

「マギ The Kingdom of magic#14」
アラジン、第5等区に潜入するの巻。
そこはマゴイを搾取されるだけのスラム街でしたと。
しかしそんなことよりも幼女かわいいよ幼女。
こんな幼女を投げ捨ててしまおうとするのは許せん…!

「ファイ・ブレイン 神のパズル#15」
大統領の過去が明らかになるの巻。
なんでも大統領には好きな女の子がいて
その女の子がパズルのせいで死んでしまったから
パズルをなくそうとしているらしい。
なんだただの復讐だったのか…!
つか、レイツェルとか完全にとばっちり受けてね?
しかしパズルも悲しむのか…

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#15」
姉弟げんかをするの巻。
喧嘩の原因がこれまたくだらなくて
部屋の掃除をしないからとかそんなことなんですが
気が付いたらバトルしてましたよと。
ああ、ニジノコvsペンギン…壮絶な戦いだった…
しかしニジノコもペンギンもどっちもかわいいので良し!

ノブナガン#2」
ノブナガになって銃を撃ちまくりましたの巻。
202体もやっつけたら十分だよ…!
そして何やら怪しい組織に入ることになってしまった訳ですが
やっぱり入るのに躊躇しちゃいますよね、女の子だもんね…!
しかしあさおさんの友だちだからという言葉に背中を押されて入る決意をしましたよ。
いい友だちができてよかったねしお…!

ウィッチクラフトワークス#2」
仄、火々里さんに弟子入りするの巻。
ほうほう、工房の魔女というのと塔の魔女というのが対立していて
仄を襲ったのは塔の魔女のものだったのかぁ。
そして工房ってどこにあるんだろうと思ったら
なんと学校が工房でしたと。
いやー学園長も魔女だったのか…!
しかし体がが目当てで白い液体をを探してるとか。
もうあっちの意味にしか聞こえませんよねこれ!

スペース☆ダンディ#2」
ラーメン訪ねて三千里の巻。
つか猫、いちいちつぶやくなよ(笑)
つぶやいてるおかげで居場所がバレバレじゃないか!
そしてラーメンいっぱい食べててラーメンが食べたくなったよ…!
この時間の夜食テロは本当胃の毒だからやめてほしいわー
しかしまさか幻のラーメンが二郎だったとは(笑)

ノラガミ#2」
夜ト、神器を見つけるの巻。
あの小さいマスコットみたいなのそのままなのかと思ったら
ショタになっちゃったよ…残念(笑)
しかしこのコンビ、声だけ聞いたらへーちょとエレンじゃないですかー!
これは腐女子を囲いに来ましたね…!
そしてひよりのしっぽみたいなものは実はしっぽではありませんでしたよと。
これが切れちゃうとほんとうに死んじゃうのか…危険過ぎる…!

バディ・コンプレックス#2」
青葉、ディオとエンゲージしてカップリング成功するの巻。
いやぁ狙ったような単語の数々に大爆笑しながら見てたよ(笑)
ナイスカップリングから始まってプロポージングまで。
本当アッー!な展開で吹いたよ…とりあえずおめでとうと言っとくべきか?w
しかし雛ちゃんがどこにも見当たらないと思ったら
なんと敵側にいましたよ。
これからどんな展開があって寝返るんでしょうかねwktk

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル#1」
新番組。
何やら弁魔士という、魔法を使う人の弁護士みたいな仕事をしている人たちの
裁判アニメなのかと思ったら、メカアニメでしたと。
とりあえず舞台が上野〜浅草で見慣れた風景だらけでした。
聖地巡礼が近くて楽でいいわこれ。
しかし貴重な科博のシロナガスクジラを破壊するのは許せん!