今日見たもの。

ディーふらぐ!#2」
風間が入ったゲーム制作部が、実は偽物でしたの巻。
ええと、部活に偽物とか本物ってあるのか…?と思ったら
部長の高尾が元々あった部を退部して、今のゲーム制作部を作ったとかなんとか。
つか全てお前がたぶらかしたのか土属性…!
しかしどう見ても不審者ですよねゲーム制作部(本物)はw
そしてかわいい男の娘がいたぞ!これはいいおもちゃですな…!

弱虫ペダル#14」
合宿3日目、山岳と勝負するの巻。
3日目でハンデのある自転車でも何とか走れるようになって楽しくなってきた坂道。
そんな坂道と競争する山岳。
しかし楽しいやつを見つけたという電話が噛み合ってなくて吹いたw
まあ坂道と巻島先輩じゃあ全然違いますよねー