今日見たもの。

ガイストクラッシャー#15」
シレン、迷子になった幼女を助けるの巻。
おお、この幼女は…中の人がいちごちゃんじゃないか!
しかも崖に登ったりお弁当食べたりしてるし
ガイストクラッシャーは実質アイカツだったのかー!
まあそれは置いといて、自分のお弁当を他人にあげる事ができるシレンは良い奴と
レッカが謎理論を炸裂させていたのに吹いた。
しかしよくもまぁこんな日本式のお弁当を作れたなあのオヤジ。
ある意味すげえ。

妖怪ウォッチ#2」
河童とバクロ婆を友だちにするの巻。
河童はアバンでスルーされまくってたけど
いつの間に友だちにしたんだ…!?
そしてバクロ婆は何かと便利そうですなぁこれ。
友だちにしてさっそく悪用していて吹いたけどw
とりあえずフミちゃんの母親が良い母親でよかった(笑)
しかしこの妖怪どもが出てくる時に流れる歌、何とかなりませんかね…?

イナズマイレブンGO ギャラクシー#33」
vsサザナーラ戦に決着の巻。
しかし今回も色々盛りだくさんでしたなぁ…
開幕兄弟漫才とかあそこにUFO!とか突然の再告白とか突然の死とか。
しかしなんでUFOで何度も騙されるのかこのアホ兄弟は(笑)
つかこのUFO、必殺技なんですかね!?
そして今回の話の内容の濃さですっかり忘れていたけど
4つ目の石もあっさり見つかってましたなぁ。
つかこんなにあっさり見つかる所に置いてあったのか?