今日見たもの。

中二病でも恋がしたい!戀#2」
勇太、六花とデートするの巻。
ええと、付き合い始めて未だに手も握ってないってどういう事なの…!?
そんなふたりを心配したモリサマーの入れ知恵でデートをすることに。
行き先は水族館。六花がイルカを見たいと前言ってたとかなんとか。
六花がカイルくんという単語を出してきて
ああそういやそんなイルカいたなぁと思ってみたり。
カイルくんがいるoffice、インストールしちゃおうかしら…

魔法戦争#2」
こっち側に残ることを決意して学校に入るの巻。
そうかぁ元の世界に戻るには魔法力を失わないといけないのか。
まあそんな訳で魔法使いとして生きていくことを選んだ訳ですが
いきなり地獄送りとは…(笑)
あ、入ることになった学校の1年C組は地獄組と呼ばれているとか何とか。
そこにクラスが変わると地獄送りと呼ばれるらしいw
一体どんだけ酷いクラスなんですか…?

いなり、こんこん、恋いろは。#1」
新番組。
突然神様の力をもらって変身する能力を身に付けるの巻。
神とか妖怪が出てくる怪奇モノかと思ったら魔法少女モノだった(笑)
まあ元はといえば別人になりたいと神様に願って叶えられたものの
元に戻すことができないからと神様が力を分けてくれたんですが。
しかしこの主人公、奥手すぎるわ…!
うじうじくよくよ悩んでいるけど、変身能力を身につけたおかげで
積極的になっていくのかしら…?

のうりん#2」
林檎の歓迎会を開くの巻。
王様ゲーム好きねえ…!
そして洗濯をするしないの話からいきなりぱんつの話に。
女の子のぱんつを握りしめて力説してるんじゃねえ(笑)
しかしぱんつって奥が深いのね…はいてないぱんつはただのぱんつとか
見えたらぱんつじゃないってわけがわからないよ…

Wake Up, Girls!#2」
須藤さんの仕事は温泉のコンパニオンでしたの巻。
水着になって歌ったり踊ったり撮影会したりお酌したりって
もろコンパニオンですよね…
そりゃあこんなの違う!ってなっても仕方ないような気が
しかしそんな須藤の横暴は、何故かその場に居合わせた
有り金持って逃げた事務所の社長によって阻止されましたよと。
しかしこの社長、須藤をやっつけたと思ったら
いきなりテレビのレギュラーの仕事を取ってきましたよ。
屑だけど有能過ぎる社長…!

鬼灯の冷徹#2」
鬼のパンツとサタンが遊びに来るの巻。
ああまたぱんつの話なのか…(笑)
しかしなんだね、サタンとサンタを間違えるっておかしいだろう!
そして鬼娘がもろラムちゃんでした。アウトー!
つかあの金魚、食べられるのか…(戦慄

キルラキル#14」
襲学旅行中の生徒に付けられた鮮血の欠片を集めまくるの巻。
もうあと1個を残すのみになるとは恐るべし流子。
しかし真に恐ろしいのは襲学旅行を満喫しているマコだよなぁ(笑)
とりあえず神戸牛が美味しそうで食べたくなっちゃったよ。
そして生徒手帳つえええええええ!