今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#53」
アイチvsコーリンの巻。
リバース化したコーリンさんを助けるためファイトするアイチですが
これでコーリンさんが負けてしまうと
今までの記憶を全て失ってしまうとか何とか。
ええ、マジですか…!?
しかし記憶がなくなっても仲間だからとコーリンを助けようとがんばるアイチ。
そうかコーリンさんは友達止まりか…お前にはがっかりだよ!
まあなんだ、全てタクトが悪いということで(笑)

フューチャーカードバディファイト#3」
ヴァンガードの後に再放送していたのね…!
土曜の朝8時は正直起きれないのでもう日曜10時半の再放送見ようそうしよう。
牙王、チューナーを探すの巻。
なんかデッキを組む時、何度も戦って調整するらしんだけど
その相手がチューナーなんだそうで、それがバナナ頭のテツヤになりましたと。
しかしノリの良さそうなヤツだなぁ。
つかうるさい(笑)
しかもこいつ、魔界王子だったらしい(笑)
とりあえずプリンが食べたくなったよ…!

「マギ The Kingdom of magic#15」
モガメット学長が過去を語るの巻。
つか、チョーさんの独壇場でしたなぁ。
いやぁやっぱりチョーさんすげえわぁの一言に尽きる。
しかし魔導師は昔は虐げられていたのね。
それが何故逆転してしまったのか…?

「ファイ・ブレイン 神のパズル#16」
カイトvsレイツェルの巻。
大統領に騙されていたことは知ってたけど
ジンの記憶が戻ることを恐れて逃亡していたとか何とか。
そして人の作ったパズルで対決していたらジンが助けに来てくれて
それがきっかけで記憶が戻ったと思ったら
なんとオルペウスになってしまいましたよ。
わけがわからないよ…!

ノブナガン#3」
しお、訓練するの巻。
厳しい訓練に音を上げつつ戦闘機にキャッキャウフフしたり
各国の軍人さんと仲良くなってみたり。
そうかぁノブナガンになれるしおはアイドル的存在なのかぁ。
しかし軍人さんが死亡フラグ立ててるなぁと思ったら
本当に死んでビックリだよ…!

ウィッチクラフトワークス#3」
火々里さんに魔法を教えてもらうの巻。
つかローブすげえ。
正直ローブ着ればいいだけの話じゃ(ry
そんなことよりも体育館にいた鳥かわいいよ鳥。

何故こんな所に巣を作っているのか。

突然飛び上がってきた仄にビックリする鳥かわいいよ鳥。

おこだよ!

でも手に乗るよ!w

スペース☆ダンディ#3」
ブービーズに行こうとしてワープしたら、変な星に着いてしまいましたの巻。
冒頭で出ていた賞味期限切れの宇宙食
まさか伏線だったとは…!
しかしあの巨乳の可愛い女の子が
何でも食べてしまう宇宙人だったとは(笑)
まあなんだ、食べられてみたいという殿方もいそうなもんだがw
まあなんだ、宇宙人認可されてよかったね!

ノラガミ#3」
学問の神様・菅原道真から依頼が来るの巻。
そこには夜トの元パートナーだった神器がいましたよと。
まあ住所不定無職よりは大手企業の方が安心して働けるよなぁ。
という訳で雪音は本当お気の毒としか言いようがいないw
しかし死にたくて死んだのは神器になれないのかぁ。
ということはつまり雪音は死にたくないのに死んじゃったのか…?

バディ・コンプレックス#3」
女のことを考えたら強制的にカップリング解除されましたの巻。
まさか戦っていた敵のメカの中から雛が出てくるとは…!
でもそこで手を出そうとする青葉もどうかと思うぞw
つかこのまま捕虜になるのかと思ったら逃げられちゃいましたねえ。
この先どこで知り合うんだろう…?

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜#2」
小日向の裁判の巻。
魔法で人を殺したという冤罪で逮捕されて裁判にかけられて死刑になりそうな所を
がんばって証人を連れてきて無罪を勝ち取るわけですが
裁判よりもロボットのバトルの方が長かったような(笑)
まあなんだ、無罪になってよかったよかった。
しかしナントカ法10条って本当便利な法律ですなぁ…
しかしアレだね、この時間の飯テロは本当やめていただきたい。
お腹が空いてくるじゃないか…!