出張でした

という訳で本日はまたしても出張でしたよ。
朝8時50分集合だったので朝6時半に起きて
7時45分には家を出るというスケジュール。
いやぁこんなに早く起きるの久々で本当起きられるか不安だったけど
なんとか起きられて仕事に間に合ったのでひと安心。
そして今回はひとりじゃなくて、同じ仕事をする人が4人いたので
とても楽しかったよ。
お昼ごはんは近くにある美味しいと評判のお蕎麦屋さんで食べてみたり。
この辺結構美味しい店がたくさんあるんだそうだ。
そ、そうだったのかー!
次に来ることがあったら是非とも行ってみようと思います。
まあそんな感じで朝は早かったけど、帰りはいつもどおりの16時だったので
またしても寄生虫博物館に寄ってきたよ。
ああ、また出張こないかぁ…