今日見たもの。

ディーふらぐ!#3」
ゲーム制作部、フフ祭で勝負をするの巻。
人がいっぱい集まった方が勝ちで
本物が勝ったら偽物を吸収するという勝負だったのですが
結局生徒会という権力を駆使して作り上げた偽物の出し物に人が集まり
偽物の勝利という(笑)
まあなんだ、権力仕事しろ(笑)
そうかそんなに踏まれるのが好きか、流石M人英雄伝アタルだけのことはあるな…!

弱虫ペダル#15」
2年生、動き出すの巻。
今までものすごく影が薄かった、2年生コンビにやっと陽の目が…!
しかしこのふたりからそこはかとないホモ臭が(ry
しかし無口先輩、全然喋らなかったなぁ。
この先輩が喋るのは一体いつになるのだろうか。
まあなんだ、戦略に長けてるということはいい参謀になりそうですよねー