今日見たもの。

ガイストクラッシャー#16」
さんごとじん太、吹雪の中置いて行かれるの巻。
しかも燃料も残り少なくて凍死するか!?という状態。
そんな状態なのに何故裸で温め合うシーンがないんだああああああ!
あ、裸といえばクラマの全裸シーンはありましたが(笑)
いや、そういうのを期待しているわけでは…
あ、氷タイプのガイストに炎タイプで対抗し、見事クラッシュしてました。
こおりタイプに効果抜群なのはほのおタイプ、常識ですよね!

妖怪ウォッチ#3」
つちのことオヤジvs不良の巻。
じんめん犬はどう見てもおやじで吹いたw
しかもグレルりんはどう見てもグレッグル(ry
で、グレルりんのせいでジバニャンが不良になっちゃったんだけど
これどう見てもなめ猫ですよね…
ママは大ウケしてたんだけど、娘はポカーンでした。
本当このアニメ、小さなお子様向けに見せかけた大友向けだよなぁ…

イナズマイレブンGO ギャラクシー#34」
最終決戦の星に到着するの巻。
しかしせっかく集めた4つの進化の石を偽剣城に取られてしまいましたよ。
つか、どうして今まで気が付かなかったんだよ…(笑)
そして天馬と剣城、いつの間に大親友になったんだ…?
大親友といったら信助じゃないのか?
正直剣城が大親友って描写はアニメでもゲームでもなかったようなきがするんだけどなぁ…

「ゴールデンタイム#14」
海に来ていく水着を選ぶの巻。
香子と岡ちゃん、ついに友だちになったかw
なんだかんだと突っかかってたけど
女友達ができてよかったね香子。
仲良く水着を選んでるシーンは本当楽しそうでしたなぁ。
そして中の人16歳になんてセリフ言わせるんですか(笑)
とりあえず岡ちゃんのスクール水着は似合ってましたよ。
ところでやなっさんの彼女って一体誰なん…?
リンダ先輩なのか?そうなのか!?