今日見たもの。

銀の匙 Silver Spoon 第二期#3」
八軒、乗馬で障害物を飛び越えるの巻。
最初飛ぼうとした時は、マロン号が全然動いてくれなくて
なんでだろうと思ったら、馬を信頼しきれてなかったからでしたと。
身も心も全てマロン号に預けたら飛んでくれましたよ!
しかし高倉さんちっちゃいなぁ…(笑)

サムライフラメンコ#14」
フロム・ビヨンドの総攻撃が始まるの巻。
正義がテレビでうっかり喋っちゃったおかげで大パニックになりますが
正義の呼びかけでパニックが収まってみたり。
本当国の偉い人ってこう無能な奴ばかりなのか。
そんな感じでフロム・ビヨンドの総攻撃が始まるのですが
まさか逃げたと思った要さんがさらなる仲間を引き連れて戻ってくるとは…!
つか歴代のヒーローたちって本当に悪いやつと戦っていたのか…
その上国民総ヒーロー化しちゃうし(笑)
本当このアニメ展開が斜め上すぎて予想できないわ…!
そしてまりさんは一体どうなってしまうのか!?

のうりん#3」
林檎vs中沢さんの巻。
いやぁビキニアーマーからブルマにスク水そして泥レスと盛りだくさんでしたなぁ。
しかし林檎も何気に骨があるおなごだのう。
まさかGを素手で握りつぶしてしまうとは…いやああああああああ!
とりあえずGがこんなにいっぱい出る時点で鶏農家は無理だわ私。
そしてEDがどう見てもうる星やつらでアウト(ry

Wake Up, Girls!#3」
実波のおばあちゃん倒れるの巻。
おばあちゃんが倒れて入院してしまい
動揺した実波がライブに出てる場合じゃないと言って欠席するのですが
おばあちゃんにライブで歌っている実波を見るのが一番嬉しいと言われ
結局ライブに出ましたと。
親の病気ごときでライブに出ないなんて甘えるなとか言うかと思ったら
そういうこと言わないのか…優しい社長だなぁ。
やっぱ震災の事も影響してるのかなぁ。
そしてグルメレポで30分で1キロ牛タン食べたらタダという番組やってて
マジで行きたい…!と思っちゃったよ。
牛タン食いてえええええ!

鬼灯の冷徹#3」
冷徹にそっくりな白澤登場と確執の巻。
なんか桃太郎の職場に冷徹そっくりな人がいるんですが
これまたひとクセもふたクセもありそうな御仁。
確執の始まりはなんかのイベントらしいのですが
正直どっちもどっちだなという感じ?
これが同族嫌悪ってやつか…
あ、今回も雉が可愛かったよ雉。
本当渋い声だよねえ…!

キルラキル#15」
流子vs皐月再びの巻。
神衣装着できない流子だけど、無理矢理装着した隙に
最後の服の欠片を奪い取るとは…!
しかし襲学旅行の真の目的はヌーディストビーチの基地を叩くことだったのか…!
まんまとやられましたなぁ。
ところで流子が仲間と一緒、つまり鮮血と一緒といった所で
ちょっと悲しい顔をしたマコに吹いたw
そうだよね仲間といったら最初にマコを思い浮かべるよなぁ…
この事が原因でマコが闇堕ちしないか心配だよ…!