今日見たもの。

ディーふらぐ!#4」
風間、魔の十四楽団とかいうのにさらわれるの巻。
何だこいつらと思ったら、ただ単にゲームが好きな不良だったらしいw
しかし捕まった所をゲーム制作部(仮)が助けに来てくれて
一件落着?
しかし部長が裏のボスだったとは…(笑)
まああの闇魔法は強力そうだしなぁ、仕方ないか(笑)

弱虫ペダル#16」
坂道、パーマ先輩を抜くの巻。
パーマ先輩に邪魔されて前に出れない3人の突破口を開いたのは坂道でしたよと。
坂道の全力は40秒しか持たないと思っていたけど
この合宿で坂道が成長していて40秒以上全力をさせたのが勝因でしたよ。
そんなことよりも無口先輩が喋ったああああああ!
もうこのまま喋らないのかと思ったのに…(笑)
あ、今泉くん順調にヲタクへの道を進んでいて吹いたw
まあなんだ、がんばれ(笑)