誕生日でした

という訳で本日は誕生日でしたよ!
まあ誕生日と言ってももう祝うトシじゃないので
コージーコーナーで買ったいちごショートを家で食べるだけでしたがw
本当は家の近くにある美味しいと評判のケーキ屋で買おうとしたのだけど
あいにく定休日でやってなかったのでした。残念。
あ、誕生日といえば毎年恒例のポケモンセンターに行ってきましたよ!
誕生日の特別なポケモンをもらっておめでとうのメッセージを流してもらって
5%オフ券をもらったので買い物もしました。
そしてリアルポケセンで祝ってもらった後は
ゲームのポケセンでもお祝いしてもらいました。
つか、ゲームの中でもこんなサービスがあるとは思わなかったぜ…!

あ、自分への誕生日プレゼントはこれでした。

インコちゃんかわいいよインコちゃん

そういや今日は雪の予報で積もるかも?との事だったのですが
全然積もらなかったよ!
またしても降る降る詐欺だったか…!