今日見たもの。

アイカツ!#68」
マリアちゃん、新しい星座ドレスをもらうの巻。
なんでも山奥でひつじや牛を飼っていたお金持ちのお嬢様で
移動はヘリというなんだか訳の分からないセレブっぷりだったよ…!
そんな逸材よくぞ見つけてきたなティアラ学園長…
まあなんだ、牡羊座の星座ドレスはカントリー風で羊が可愛かったよ。
つか何故牡牛座じゃないんだと小一時間(ry
そしてエリザベス三世の濃いミルク…飲んでみたいですなぁ…(意味深

ポケットモンスターXY#15」
ハリマロン、太るの巻。
カロンの食べ過ぎで太ってしまって思うように動けなくなったハリマロン
そして匂いにつられてやってきたら爺婆の夫婦げんかに巻き込まれてしまいましたと。
下っ腹が出ていたハリマロンはこれはこれで可愛いような気もするw
いやそんなことはどうでもいい、XYにおける食事係はシトロンということが判明。
なんだセレナじゃないのか…!
セレナはお菓子とかデザート担当なのね。
そしてバトル中ハリマロンが突然光りだしてこれは進化か!?と思ったら
ただたんに特性のしんりょくがはつどうしただけでしたと。
なんだよ期待させやがって…!

未確認で進行形#5」
三峰の母来襲の巻。
そしてその母親の口から色々な新事実が語られましたよ。
そうかぁ白夜や真白は人間じゃなかったのか…!
どうやら犬っぽい感じ?
しかしこの母、若いよ…!
真白も10歳なのに高1とはこれいかに?
でもこの事実を知って小紅はぶっ倒れたのに対し
さらっと受け止める紅緒がある意味すげえ。
ところで白夜が小紅に力を半分分けたといってたけど
それは一体どんな力なのか?

凪のあすから#18」
みうな、初めてのしおししおの巻。
おお、うろこ様久しぶり!
そしておじょしさまの墓場で眠っていたまなか。
しかしまなかの体のエナが剥がれ始めていて
このままだとまなかが危ないということで地上へ急ぐ3人。
つか、まなか無事だったのか…
そしてやっぱり全裸だったよ(*´Д`)ハァハァ
この分だとみうなは滑り台行きかなぁ…

ソードアート・オンライン#5」
街の中で安全なはずなのに人が死ぬという謎を解こうとするの巻。
最初の目撃者であるヨルコが怪しいと睨んでいたのに
まさか最後にヨルコが死んじゃうなんて…どういうことなの…!?
しかしアスナさんはしばらく見ないうちに鬼になってしまったのか。
そしてソロで活動しているのにもかかわらず知り合い多いなぁこいつら。
やっぱりリア充は格が違うのか…?