大雪から一晩明けて

辺り一面銀世界だったのですが、なまじ気温が上がってしまったために
割とすぐ溶けてしまいましたよ。
残ったのはびしゃびしゃの道路と道路の隅に残された黒い雪ばかり。

そんな中、娘は隣の家のお子様と一緒にかまくらを作ってましたよ。

がんばったねえ。

そうそう、今日は2/9で肉の日という事で
娘がハンバーグを作ってくれましたよ。
最初はあまり乗り気ではなかったのですが
気が付くとノリノリでお肉をこねておりました。
いやぁ美味しかったなぁハンバーグ。

あ、今日は都知事選でしたよ。
もちろん投票に行きましたとも。

証拠の投票済証
ちなみに私の投票した人は落選しましたが何か。
どうでもいいけどMXのアニメ見終わって選挙特番が始まった瞬間に
字幕で「舛添氏当選確実」が流れてて吹いたw
いくらなんでも当確早すぎるよ…!