今日見たもの。

ノラガミ#6」
夜ト、毘沙門天に追われるの巻。
うん、どうみても毘沙門天さんストーカーですよねこれ…
しかし何故夜トは毘沙門天の神器を切ってしまったのか。
そして小福と大黒コンビこえええええ!
なんでこんな穴が明けられるのだ…?

バディ・コンプレックス#6」
PVを作るの巻。
青葉じゃ絵面的にアレという事で、美少年パイロットを連れてきて
こいつとディオをカップリングさせようとするのですが
何故かナイスカップリングが出たのは青葉の方でしたと。
ええと、つまりこれから青葉を巡ってディオとフロムが争うわけですね!?
しかしまー青葉は誰とでもナイスカップリングを出すのか、ある意味すごいなぁ。
あ、最後のレッツカップリングに吹いたwwwww

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜#5」
ライバル会社の弁護を引き受けるの巻。
ボウリング場の店長殺しの容疑者として拘束されてしまった工白を助けるため
霧爺と組んで弁護にあたる訳ですがいやぁ霧爺やりますなー
突然寝たり倒れたりしてビックリしたけど
さすが年の功というべきか。
タイトルの69って69歳差ってことだったのね…(笑)
あ、そういや今回メカが出てこなかったけど
もうでてこなくてもいいというか、なくてもいいじゃん…!w

弱虫ペダル#18」
1年vs2年、決着の巻。
結局勝ったのは1年でしたか…!
しかしここまでよくがんばったよ無口&パーマ先輩。
そしてこの合宿の目的、1000km走破もリタイア組以外は全員達成。
途中坂道の自転車のペダルが壊れて
このままリタイアしちゃうのか?と思ったけど
パーマ先輩がペダルを修復&くっつく靴を持ってきてくれて
無事1000km走り切りましたよ。
いやぁ優しい先輩たちばかりで羨ましいぞ坂道…!

ディーふらぐ!#6」
芦花の袋を巡って全校生徒を巻き込む戦いが勃発するの巻。
そんなにその袋がいいのか…よく分からんw
しかしこの学校ハゲが多いな(笑)
この茶番、来週に続くのか…
とりあえずジャージのファスナーを飛ばしてしまう
高尾先輩の乳はすごいと思います!

HUNTER×HUNTER#115」
メレオロン、見つかりそうになるの巻。
これはもうダメか?と思ったけど見つからなくてよかったわ…!
そしてついにピトーを見つけたゴンとキルア。
いやぁ緊張してまいりましたなぁ…!